So-net無料ブログ作成
検索選択

★プール開き★ [しらゆり日記]



いよいよ7月[exclamation×2]
今年度もプール遊びがはじまりました[ぴかぴか(新しい)]

準備運動を兼ねて、盆踊りの練習で軽く汗を流します。
20170703blog-03.jpg

安全にプール遊びができますように...
みんなで手を合わせました[ぴかぴか(新しい)]
20170703blog-01.jpg
ちぃ桃さんは1階テラスで水遊び。
シャボン玉を見て盛り上がりました[揺れるハート]

おぉ桃さんはお兄さん、お姉さんたちと一緒に2階でプール遊びです[ひらめき]
20170703blog-02.jpg

またレポートしたいと思います[カメラ]
お楽しみに[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:学校

★6月@お誕生日会★ [しらゆり日記]



20170730blog01.jpg

おめでとう!ハッピーキッズにインタビュー[揺れるハート]
「レッツ・ラ・まぜまぜ[exclamation]」赤組のマーヤちゃんは
キュアホイップのモノマネが得意なんだって[ぴかぴか(新しい)]
リヒト君は星のカービィが大好き[exclamation]中でもかっこいいロボボに
憧れているそですよ[手(グー)]お誕生日会を楽しみにしてたんだって[揺れるハート]
緊張気味だったちぃ桃のハルちゃんは髪を切ってキュートになりました[揺れるハート]
ちょっと苦手なお野菜も頑張って食べているそうです。
今月からしらゆりキッズになったフーガちゃん[揺れるハート]
好奇心旺盛、ロッカーから色んな物を出して遊んでいるそうです。

20170730blog02.jpg

クラスのみんなから、お歌のプレゼント[プレゼント]
20170730blog03.jpg
センセーは人形劇を見せてくれました[わーい(嬉しい顔)]
20170730blog04.jpg

★6月のバースデーランチ
20170730blog05.jpg
・和風ボロネーゼライス
・レタスとパプリカのサラダ
・ミネストローネ
・すいか

コメント(0) 
共通テーマ:学校

★6/23@キッズの活動★ [Today's kids]


リトミックで汗を流すしらゆりキッズたち[揺れるハート]

20170623blog-1.jpg

20170623blog-2.jpg


今年も園花の白ゆりが咲きました[ぴかぴか(新しい)]
昨年より背が高くなってます...
20170623blog-3.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:学校

★夏野菜と防犯訓練★ [しらゆり日記]



食育で栽培中の夏野菜がグングン育ってます[ぴかぴか(新しい)]
20170620-04.jpg

20170620-03.jpg

20170620-05.jpg

20170620-02.jpg

20170620-01.jpg

こちら防犯訓練中[手(グー)]
怪しく変装した園長センセーが不審者役ですが、
施錠されたお部屋でキッズたちはビビっていました[がく~(落胆した顔)]
20170620-06.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:学校

★紙ひこうき★ [土曜お絵描きクラス]



6月17日(土)


お絵描きクラスでは紙飛行機を作って遊びました[飛行機]
輪ゴムを使った発射台で勢いよく飛んでいきます[ぴかぴか(新しい)]
盛り上がりすぎて汗びっしょりのキッズ[あせあせ(飛び散る汗)]
20170617.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:育児