So-net無料ブログ作成

★親子運動会2017★ [しらゆり日記]



一日延期となりましたが、
8日は見事な快晴で運動会ができました[晴れ][ぴかぴか(新しい)]
みんなで作ったてるてる坊主が効きすぎて暑かったね[たらーっ(汗)]
20171008blog-02.jpg

練習でも毎回盛り上がって楽しかった競技[ひらめき]
本番でもキッズらしいトラブルで上手くいかない感じが楽しかった。
しかし[exclamation]勝った喜びや負けた悔しさを知ることも大切なのです[手(グー)]
20171008blog-03.jpg
親子競技はキッズみんなが楽しそうだった[揺れるハート]
たくさんのご協力ありがとうございました。
卒園児や小学生のみんなもありがとう[揺れるハート]

お遊戯はほんとうによくできましたね。
毎日コツコツと練習してきた成果が100%出すことができました。
キッズの様子から担任との信頼関係も見ていただけたと思います[揺れるハート]
20171008blog-01.jpg

20171008blog-04.jpg
超音速リレーも凄い盛り上がり[exclamation×2]
何度見ても毎回面白い[わーい(嬉しい顔)]
今年はゾウさんチーム優勝おめでとう[exclamation×2]


暑い中、長い時間ありがとうございました。
役員さん、お手伝いしてくださったパパさん、
本当にありがとうございました[揺れるハート]
20171008blog-05.jpg

さて、運動会は終わりましたが
すぐに公開保育が待っています。
地域の小学校、幼稚園、保育園、こども園はお互いに
授業や保育を公開し勉強会をしています。
今年はしらゆりが保育を発表する番なので、
運動会の練習風景を先生方に見ていただく予定です。
残念ながら保護者の方々は参加できませんが、
レポートしますのでお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]




コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。