So-net無料ブログ作成

★9月お誕生日会★ [しらゆり日記]



20170929blog07.jpg

9月のハッピーキッズにインタビュー[exclamation]
青組のジン君の好きな食べ物はお肉[exclamation×2]
大きくなったらスパイダーマンになって糸で空を飛びたいそうです[ひらめき]
タカちゃんの好きな食べ物はマンゴープリン[レストラン]
将来はサンダーバード2号に乗ってレスキューしてくれるようです[飛行機]
ココちゃんはアイドルになってAKB総選挙で1位になることが夢[揺れるハート]
みんなで投票に行きましょうね[手(グー)]
20170929blog-01.jpg
黄色組のコイちゃん、大きくなったらナースになって病気の人を
看護してあげたいそうです[病院] コイちゃんなら優しいナースになれますね[揺れるハート]
お誕生日会を楽しみにしていた赤組のユズちゃん[揺れるハート][揺れるハート]
プリキュアのマカロンとパルフェに憧れてるんだって[ぴかぴか(新しい)]
みんなおめでとう[手(チョキ)]

各クラスのみんなからハッピーキッズへダンスのプレゼント[るんるん][るんるん]
20170929blog-02.jpg

昔ながらのスライドも楽しみました[ひらめき]
20170929blog-03.jpg

[レストラン]9月バースデイメニュー
20170929blog06.jpg
★しらゆりパエリア風ライス
★お星さまポテト
★ブロッコリー
★チンゲン菜と卵のスープ

時間の合間を縫って運動会の練習もしていました。
しらゆりキッズはとっても忙しいのです[exclamation]
20170929blog04.jpg

20170929blog05.jpg

金曜日、小学校では児童たちが一生懸命運動会の準備をしていました。
土曜日はお兄ちゃんお姉ちゃんの運動会だった
おうちもたくさんあったのかな。
良いお天気で楽しい時間を過ごせたことと思います[揺れるハート]


コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。