So-net無料ブログ作成

★9月21-22日★ [Today's kids]



21日の活動風景です[揺れるハート]

桃組さんは走っているお友達にエールを送っていました[ぴかぴか(新しい)]
ダンスも少しずつカタチになってきましたよ[るんるん][るんるん]
20170921blog-01.jpg

赤、黄、青組さんは選手宣誓の練習中[手(グー)]
20170921blog-06.jpg
高く澄んだ空、秋らしくなってきましたね[揺れるハート]
20170921blog-02.jpg
クラス全員で踊る友達賛歌や30年続く八木節も頑張っています[るんるん][るんるん]
20170921blog-03.jpg


こちらは22日の青組さん。
メイポールダンスはとっても難しいお遊戯なのです。
リボンがキレイ編めるように細かな調整と試行錯誤が続いていました[ひらめき]
20170921blog-04.jpg

こちらはオマケ[ぴかぴか(新しい)]
午後に園庭から楽しそうな声が聞こえたので覗いてみたら、
黄色組さんが鬼ごっこを楽しんでいました[揺れるハート]
20170921blog-05.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。