So-net無料ブログ作成
検索選択

★7月お誕生日会★ [しらゆり日記]


7月生まれのハッピーキッズをお祝いしました[ぴかぴか(新しい)]

20170728blog-01.jpg


ハッピーキッズにインタビュー[揺れるハート]
将来の夢は美容師さんの青組のミオちゃん[揺れるハート]
ママが作るオムライスが大好きなんだって[ぴかぴか(新しい)]
お誕生日に作ってもらったそうですよ[レストラン]
7月から赤組しらゆりキッズになったカオル君。
美味しい卵かけご飯の作り方を教えてくれました[わーい(嬉しい顔)]
将来はお父さんのように頑張ってお仕事をしたいそうです。
ヤマト君は正義の味方アンパンマンに憧れていて、
アンパーンチで保育園のみんなを守ってくれるそうです[手(グー)]
おぉ桃のミぃちゃんはおうちでインタビューの練習をしてきたそうです[わーい(嬉しい顔)]
大きくなったらアイスクリーム屋さんになりたいんだって[揺れるハート]
20170728blog-03.jpg

クラスのみんなから、お祝いのお歌をプレゼント[るんるん][るんるん][るんるん]
20170728blog-02.jpg


★7月のバースデイメニュー★
20170728blog-04.jpg
・しらゆりロコモコ
・人参スープ
・フルーツゼリー

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。