So-net無料ブログ作成
検索選択

★盆踊り会★ [しらゆり日記]



[雷]真っ黒な雲と猛烈なゲリラ豪雨を
青組さんが作ったてるてる坊主が見事に吹き飛ばしてくれました[晴れ]
しかも大きな虹のおまけ付き[exclamation×2]
更によく見るとうっすらと二重です[ぴかぴか(新しい)]

2017bonodori-blog05.jpg

2017bonodori-blog06.jpg

すいか割りは大盛り上がり[揺れるハート]
回転しすぎて立ち上がれなくなったキッズもいました[あせあせ(飛び散る汗)]
2017bonodori-blog01.jpg
みんな一緒に夕食[揺れるハート]冷やし肉うどん美味しかったね[レストラン]
2017bonodori-blog03.jpg
芝生なので、水たまりも無く楽しく盆踊りができました[揺れるハート]
たくさん練習したのでみんなとても上手に踊れましたね[ぴかぴか(新しい)]
2017bonodori-blog02.jpg

第二部のお楽しみ会はこいのぼりバンドさんによる素敵なハーモニーと
パネルシアターのコンサートを楽しみました[揺れるハート]
2017bonodori-blog04.jpg

保護者の皆様、今年も参加していただきましてありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
子どもたちが楽しんでくれていたのでとても良かったと思います[揺れるハート]



コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。