So-net無料ブログ作成
検索選択

★5月★お誕生日会★ [しらゆり日記]





20170526blog-01.jpg


ハッピーしらゆりキッズにインタビュー[ぴかぴか(新しい)]

青組のかいる君は大きくなったらケーキ屋さんかゲーム屋さんになるか迷っているみたい[揺れるハート]
ケーキ屋さんになって保育園に届けて欲しいな[揺れるハート]
黄色組のいっちゃんはなんと警察官になって悪~い人を逮捕してくれるそうです[パンチ]
お誕生日会を楽しみにしてくれていた、そーた君は仮面ライダーゲンムに憧れています[ぴかぴか(新しい)]

ふーた君の憧れは仮面ライダーパラドクス[exclamation]3人はとっても頼もしいです。
こーすけ君は大きくなったらキュウレンジャーのオオカミブルーになりたいそうです[ぴかぴか(新しい)]
今回のスーパー戦隊はキャラクターが多くて面白いですね[手(チョキ)]
赤組のレオ君はかっこいいマントを羽織った王様に憧れているそうです[ひらめき]
キングになりたいキッズは白百合初かも[わーい(嬉しい顔)]
バニラアイスが大好きな桃組のめいちゃん、大きくなったらキティちゃんになりたいみたい[猫]
せりちゃんはミッキーが大好き[黒ハート]ディズニーランドの楽しいお話しをしてくれるそうです[ぴかぴか(新しい)]
20170526blog-02.jpg

ハッピーキッズにおめでとうの気持ちでお歌をプレゼント[るんるん][るんるん]
20170526blog-03.jpg

4月生まれキッズはTシャツが間に合わなかったので贈呈式をしました[ぴかぴか(新しい)]
それからやるベンチャーの中学生の皆さんご苦労様でした[揺れるハート]
20170526blog-07.jpg
今年のシャツはサーフスタイルのクールなデザインです[ぴかぴか(新しい)]
20170526blog-08.jpg

・5月のバースデイランチ[レストラン]
20170526blog-05.jpg
★しらゆりホットドッグ
☆ポテトフライ
★にんじんスープ
☆メロン



コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。