So-net無料ブログ作成
検索選択

★イオン高崎・家族の似顔絵展★ [しらゆり日記]



母の日記念・家族の似顔絵展が、
イオンモール高崎で開催中です[ぴかぴか(新しい)]

201700501-01.jpg

しらゆりキッズの作品です[揺れるハート]
背景の隅々までしっかりと色が塗れています[ぴかぴか(新しい)]
201700501-02.jpg

家族の似顔絵は似ているかな??
みんな一生懸命描いてありますね[ぴかぴか(新しい)]
201700501-03.jpg

青組のゆうじ君が【群馬県デザイン協会長賞】を受賞しました。
しらゆりキッズは今まで色々な賞を頂きましたが、
この賞は初めてです。受賞おめでとう[揺れるハート][揺れるハート]
201700501-04.jpg


他にも幼稚園・保育園・こども園、高崎・前橋・安中・富岡、
沢山の可愛い似顔絵が展示されているのでGWに家族でお出かけくださいね。
201700501-05.jpg
★スタバ横のエスカレーターを上がってすぐ右です。

 展 示■ 
 期  間:4/28(金)~5/14(日)
 時  間:10:00~22:00
 展示場所:専門店街2Fイオンホール

 表彰式■ 
 日   程:5/13(土)
 時   間:11:00~ 
 会   場:専門店街1Fセントラルコート

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。