So-net無料ブログ作成
検索選択

29年度★入園・進級式 [しらゆり日記]


 
平成29年度がスタートです[ぴかぴか(新しい)] 
 
 
新入園のキッズたち、おめでとうございます。
在園のしらゆりキッズのみんなも進級おめでとう[揺れるハート]
 
今年は菜の花がまだまだ咲かないので、舞台にはパンジーが並びました[かわいい] 
折り紙の桜は200輪増やしたので、迫力があったでしょう[揺れるハート]
20170405blog-01.jpg
お歌も上手に歌えましたね[るんるん] 
センセーから道具の説明がありましたが、
絵本にお絵描き、製作や線のワークにひらがな練習、
リトミックなどなど、今年も忙しいしらゆりキッズ[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しく&一生懸命活動していきたいと思います。 

花壇のフォトスポットでお写真撮れたかな?[カメラ]
20170405blog-02.jpg
 
今日はお忙しい中、参加していただきありがとうございました[ひらめき] 
役員を引き受けてくださった皆様、宜しくお願い致します。
楽しい一年にしましょうね[揺れるハート] 
 
 

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。