So-net無料ブログ作成
検索選択

★クリスマスお遊戯会★ [しらゆり日記]


 
クリスマスおゆうぎ会、キッズたち頑張ってくれました[手(チョキ)]
 
小さいのに舞台の上で楽しく踊ったちぃ桃ちゃん、
バレリーナみたいなちっちゃいチュチュが最高にキュートだった。
たくさん咲いたヒマワリの蒼い衣装、踊るの楽しくて思わず声が出てたおぉ桃さん。
ハイホー!ハイホー!赤組の可愛いこびとたちが入れ替わったお遊戯も面白かった。
英語劇は人数が足りなくてやろうかどうか悩んだけど、
黄色組さんに協力してもらってみんなで頑張りました。
バッチリ大役を果たした青組さんと、
頑張って付いていった黄色組さん。
ほんとに見事で立派でした。
豪華な英語劇を更に盛り上げるために作り直したどうぶつのお面も良かったでしょう?
 
本番当日★幕が上がるのを緊張して待つキッズ[揺れるハート] 
201612010-01.jpg
 
201612010-02.jpg
終了後、サンタさんに握手してもらう青組さん[ぴかぴか(新しい)] 
 
来て頂いたご家族の皆様、ありがとうございました[exclamation×2]
また寒い中、朝早くから並んでくださった方々にも感謝しております[ひらめき] 
それから役員の皆様や片づけをお手伝いしてくださったパパさんも
本当に助かりました。ありがとうございました 


 
★☆★ありがとうございます★☆★
 
今年、舞台照明をLEDの新しいものにしました。
これは「子ども達みんなに照明が当たるように」と、
卒園児のご家族から寄付していただいたものです。
本当に感謝しております[揺れるハート]
マイビデオ・マイカメラ綺麗に撮れましたか?[カメラ] 
201612010-03.jpg
 
 
★☆★こんなプレゼントもいただいております★☆★
 
「子どもたちに喜んでほしい」と、
紙芝居などもを寄付してくださった方や
行事の際に差し入れなどをしてくださる方もいらっしゃいます[揺れるハート]
201612010-04.jpg  
こういったことはなかなかお伝えする機会が無いので
今回こういう形で紹介させていただきました[ぴかぴか(新しい)]
 
 
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

Green

園長先生はじめ諸先生方、役員のみな様...
クリスマスお遊戯会お疲れさまでした。
子供たちも頑張りましたね!!
by Green (2016-12-13 20:29) 

Shirayuri

★Green様★
コメントありがとうございます♪
スタッフはお遊戯会が終わるまで、
プレッシャーと緊張感でクリスマス気分になれません(笑)
by Shirayuri (2016-12-14 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。