So-net無料ブログ作成

★12/2★Today's Kids★ [Today's kids]


 
今日のしらゆりキッズ活動風景です[ぴかぴか(新しい)] 
 
あっという間...12月に突入[雪]
クリスマスおゆうぎ会が来週に迫ってきて、
キッズたちの練習にも熱が入ります[パンチ] 
まだ不安なところがあるけど、あと一週間で完成度を上げて行きたいです[ひらめき] 
クラス合同で練習中[ぴかぴか(新しい)]
20161202blog-02.jpg 
おゆうぎはもちろん、センセー力作の衣装や小物、背景などにも着目していただけると嬉しいです[揺れるハート]
 

20161202blog-01.jpg
一足先に練習を終えたちぃ桃ちゃんは絵本を読んでもらっていました[揺れるハート] 
みんな真剣に座って見ています。
 
 
水曜日はリハーサル&写真撮影があります[カメラ] 
お休みしないように体調管理をお願いしますネ[ひらめき] 
 

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。