So-net無料ブログ作成

★9月☆お誕生日会★ [土曜お絵描きクラス]


 
9月生まれのハッピーしらゆりキッズのお祝いをしました[揺れるハート][揺れるハート] 
 
201601003blog-01.jpg
ハッピーキッズにインタビュー[ぴかぴか(新しい)] 
お野菜の定番カレーが好きな黄色組のジン君はスパイダーマンが大好き[手(グー)]
男の子にはマーベル系が人気のようです[ひらめき]
黄色組のタカちゃんは群馬のヒーローGファイブに憧れているみたい。
しらゆりにも来てくれた事がありますね[exclamation] 
ココちゃんは歌ったり、踊ったりする可愛いアイドルになりたいそうですよ[揺れるハート][揺れるハート] 
赤組のコイちゃんはセンセーと同じ誕生日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 
アイカツが好きだから、ココちゃんもアイドルになりたいのかな[揺れるハート]
おぉ桃のアヤ君は運転手さんになりたいそうです。新幹線かなぁ?[新幹線] 
ユズちゃんはとってもオシャレさん[ぴかぴか(新しい)]可愛いお洋服が大好きなんだって[揺れるハート] 
201601003blog-02.jpg

みんなから、お祝いのお歌やお遊戯のプレゼント[プレゼント][プレゼント] 
201601003blog-03.jpg 
みんなでスライドを楽しみました[揺れるハート] 
201601003blog-04.jpg 

[晴れ]お天気の日は鼓笛隊の練習も欠かせません[るんるん] 
201601003blog-05.jpg
 
 
 
★9月のバースデーメニュー★ 
201601003blog-06.jpg 
・パエリア
・チキンナゲット
・ブロッコリー
・チンゲン菜とタマゴのスープ
・ミニゼリー 

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。