So-net無料ブログ作成

★9/27★Today'sKids★ [Today's kids]


9月は来年度の受付業務でドタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]
新制度も2年目ですが、まだまだスタッフも把握しきれないほど複雑で、
きっと皆様も分かり難いことと思います。
 
そんなことでなかなかブログ更新できずにゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
 
[雨]雨続きで外で体が動かせない日が続きましたが、
今週は運動会の練習が出来そうです。 
 
恒例の八木節と友達賛歌はしらゆりで30年近く続くお遊戯なのです[ぴかぴか(新しい)] 
20160927blog-01.jpg 
 
競技練習みんな本気で走っています[ひらめき]
20160927blog-02.jpg 
ゴールテープ前でブレーキのちぃ桃ちゃんも毎年恒例になりました[わーい(嬉しい顔)]
行き止まりじゃないからね[揺れるハート] 
 
 
 
 

コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

しあぱぱ

写真が小さいのでこどもべやに更新お願いします。
by しあぱぱ (2016-09-27 19:21) 

Shirayuri

★しあぱぱ様★
お返事遅くなりすみません★
本日、【こどもべや】を更新したのでチェックしてみてくださいね。
by Shirayuri (2016-10-05 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。