So-net無料ブログ作成
検索選択

★納涼祭・しらゆり祭り★ [しらゆり日記]

 
 
お天気が良くなり過ぎちゃったけれど、
みんながお神輿を担ぐことが出来て良かったね[晴れ] 
 
ちぃ桃ちゃんのミニお神輿サイコーだったよ[揺れるハート][揺れるハート]
20160903-03.jpg 

「ワッショイ[exclamation×2]ワッショイ[exclamation×2]」 大きいお神輿の青組&黄色組さん[ぴかぴか(新しい)] 
20160903-01.jpg
「ワッショイ[exclamation×2]ワッショイ[exclamation×2]」 ロケット神輿の赤組&おぉ桃ちゃん[ぴかぴか(新しい)] 
盛り上げてくださった皆様ありがとうございました[揺れるハート] 
20160903-02.jpg 
20160903-04.jpg
大好きなゲームコーナーや、美味しいショップにキッズも嬉しそう[揺れるハート]
卒園児たちもたくさん遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)] 
20160903-05.jpg
暑い中お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんご協力ありがとうございました[ひらめき] 
 
 
20160903-06.jpg 
役員の皆様、準備~お祭り当日まで本当にお疲れ様でした[exclamation] 
また、役員のパパさんや、
役員でないのにお手伝いしてくださったパパさん、
チカラ仕事が多いのでとっても助かりました[ぴかぴか(新しい)] 
 

コメント(0) 
共通テーマ:学校

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。