So-net無料ブログ作成

★8/5★Today' Kids★ [Today's kids]


 
凄まじい雷に35℃...群馬らしい夏です[晴れ] 
お祭りやキャンプなど、楽しいイベントがたくさんありますが、
無理せず楽しんでくださいね[揺れるハート] 
 
 
★8月5日のプール★ 
20160805blog-01.jpg
プール遊びが始まると、お腹がペコペコキッズ[ひらめき]
給食センセーが美味しいお料理作ってみんなを待っています[揺れるハート] 
20160805blog-02.jpg
ちぃ桃ちゃん、水鉄砲で大はしゃぎ[ぴかぴか(新しい)] 
20160805blog-03.jpg 
 
 
 
事務所の移転がほぼ完了しました。
ガレージからの難しいリノベーションを
設計士さん&職人さんたちが頑張ってくださいました。
T's Designさんによるレタリングとピンストライプがとっても可愛い入り口です。
街中のTIN'z BURGER MARKETさんやPiece Cafeさんのウインドウ
なども手がけたピンストライパーさんです。 
20160806-02.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。